保育士ぽっくる先生の”保育の知恵袋”

保育士・幼稚園の先生・実習生向けの情報を発信♪実習・制作・就活・転職・お役立ちグッズなど、仕事もプライベートもHAPPYになる情報をお届け!

ママ向け情報

赤ちゃんお昼寝マットに♪せんべい座布団が超キュート!安田美沙子さんのブログで紹介♪

更新日:

安田美沙子さんのブログで、クーナセレクトのせんべい座布団が紹介されていました♪

クーナセレクトはとにかくベビーグッズがかわいくて、私も少し前から注目していたのですが…やっぱりかわいいですね。


赤ちゃんのお昼寝用に、プレイスペースに、おむつ替えシート代わりに、親子のふれあいタイムに、兄弟のプレイスペースにも…と、とにかく座布団なので(笑)使い道はたくさん!

 

他にも嬉しいポイントは

  • カバーは取り外し可能!簡単にお洗濯できる◎
  • 吸湿性に優れているので、汗っかきな赤ちゃんに最適。
  • 寝ちゃった赤ちゃんをくるっとそのまま移動できる♪
  • 大きさは赤ちゃんのプレイスペースにぴったりな、直径1メートル!
  • 名前の刺繍を入れてもらえる☆



なにより見た目が超キュート…。
起きてても寝ててもかわいい…究極のインスタ映え(笑)

 

贈り物としても喜ばれそうなせんべい座布団。

もともとは父の日のプレゼントとして人気があった商品のようなので、赤ちゃんが気に入らなかったら、お父さんのお尻に敷いてもらいましょうw

 

こちらの制作を手掛けているのは、手作り座布団の老舗「洛中高岡屋」

生地の間からわたが飛び出さないような構造にするなど、日々改良を重ねているようです。見た目だけでなく機能性もバツグン!





 

★クーナセレクトとは??

妊婦やママになっても「おしゃれで、エコで、体に良いもの」という感覚のまま商品を選ぶことができる、ベビー&キッズ用品のオンラインセレクトショップ。

ロイヤルファミリーや海外セレブも愛用している輸入ブランドなど、選りすぐりの商品を取りそろえています。

出産祝いにもピッタリ♪
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団

 

ブログで紹介されたこともあって、今後人気が出そうですね◎

 

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ{オーガニック素材で安心★
赤ちゃんの夜泣きにお困りの方【すやねむカモミール】

 

 

 

 

 

アドセンス レスポンシブ




アドセンス レスポンシブ




関連コンテンツユニット

注目記事☆

1

こんにちは!ぽっくる先生(@2525pokkuru)です。   梅雨が明けると、すぐに待っているのが…プール開き! 子どもたちは大 ...

2

こんにちは!ぽっくる先生(@2525pokkuru)です。 保育士や幼稚園の先生の必須アイテム、エプロン。職場から支給される園もありますが、 ...

3

こんにちは!ぽっくる先生(@2525pokkuru)です。 もうすぐ実習がはじまる学生さん、すでに実習中の学生さんも…、保育実習って不安です ...

-ママ向け情報

Copyright© 保育士ぽっくる先生の”保育の知恵袋” , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.