保育士ぽっくる先生の”保育の知恵袋”

保育士・幼稚園の先生・実習生向けの情報を発信♪実習・制作・就活・転職・お役立ちグッズなど、仕事もプライベートもHAPPYになる情報をお届け!

求人紹介 保育士辞めたい 就職活動・求人情報

保育ひろばでお祝い金2万円プレゼント中!♪

投稿日:

こんにちは!ぽっくる先生(@2525pokkuru)です。今回は

  • もうちょっとお給料を上げたい!
  • アクセスがいい園につとめたい!
  • 新しい職場への転職を考えている
  • すぐにでも保育の仕事をはじめたい!
  • すぐじゃないけど、今後のために求人をチェックしておきたい…

と、お考えのかたに、超お得な情報です♪

ぽっくる
おこづかいキャンペーンです!♡

みなさん仕事を探すときにインターネットを利用することが多いと思いますが、中でも保育業界ナンバー1なのが、保育ひろば

 

保育ひろばを利用するメリットは?

ほかの求人サイトや、お仕事情報誌を使っているあなたは損してます!保育ひろばを使うと、こんなに多くのメリットが…

高額求人がそろってる!

保育士の給与は、新卒で18万円、中途で20万円、賞与(ボーナス)2か月分くらいが平均とされていますが、保育ひろばでは給与24万円/賞与4ヶ月など、他にはないような求人がそろっています♪参考にいくつか求人を見て比べてみてはどうでしょう。

ぽっくる
保育業界ってなかなかお給料も上がらなかったりするので、はじめに高い金額で働き始めたほうがいいですよ。

 

希望条件に近い園を探してくれる!

毎日通うところですから、勤務場所や園の雰囲気も重要ですよね。お給料が高くても、片道1時間だとちょっと考えてしまいます。

保育ひろばはとにかく扱っている求人数が多いので、自宅から30分以内、駅近など、かなり希望が叶いやすいです。あなたが何を優先したいのかを把握して、会社のほうで求人をピックアップしてくれます♪

 

全国OK!

ほかのサイトだと、関東エリア限定だったりしますが、保育ひろばは日本全国の求人を扱っています。近所になかなかいい仕事がない…というかたも、ぜひ登録してみてください♪

 

保育士だけでなく、幼稚園教諭免許でもOK!

保育士の免許を持っていないかたでも、幼稚園教諭免許を持っていれば登録できます。保育園だけではなく、幼稚園の求人も見られるのがうれしい!

 

今ならお祝い金をプレゼント中!

保育士不足の今がチャンス!保育ひろばを通してお仕事探しをすると、なんと最大2万円のお祝い金プレゼント中です!(週32時間未満のパートさんは5000円)。知ってるか知らないかで、大きな差ですよね♪

 

 

 

私も試しに登録してみました♪

まずは持っている資格や名前など登録していきます。

はい、50秒で登録完了です。

登録したらすぐに電話がきました♪出て希望条件などお伝えしてくださいね。

出られなかった場合はメールが来るので、そちらからでも条件を登録できます。

 

メールでサポート内容についても案内が来ました!

保育ひろばのサポートについて
・履歴書の書き方や面接時のアドバイスなど、幅広くお手伝いをさせて頂きます。
・ご入職後もサポートさせて頂きますのでご安心ください。
・現在の勤務先をなかなか辞められない場合などでも、担当コンサルタントが退職交渉の事例など豊富な情報をお伝えし、円満退職ができるようなアドバイス・サポートをさせて頂きます。

とにかくサポートが手厚い!

面接や履歴書の書き方に自信がない方、退職をひとりで進めるのが心配な方も、無料で相談にのってもらえるので、かなり使えるかもしれませんね♪

 

 

関連コンテンツユニット

就活・転職活動前にチェック!

1

保育士の転職ではサポートとして頼りになる転職サイトを利用するのがおすすめです。 初めての転職でも保育士に特化したプロによるサポートを受けられ ...

-求人紹介, 保育士辞めたい, 就職活動・求人情報

Copyright© 保育士ぽっくる先生の”保育の知恵袋” , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.