保育士ぽっくる先生の”保育の知恵袋”

保育士・幼稚園の先生・実習生向けの情報を発信♪実習・制作・就活・転職・お役立ちグッズなど、仕事もプライベートもHAPPYになる情報をお届け!

保育グッズ紹介 保育士ファッション

保育士のキャラクターエプロン☆激安で買えるお店はどこ?

更新日:

こんにちは!ぽっくる先生(@2525pokkuru)です。

 

保育士や幼稚園の先生の必須アイテム、エプロン。職場から支給される園もありますが、自分で用意する先生も多いですよね。

毎日使うものだし、すぐに汚れてしまうし、できれば安く買いたい!

今回は先生たちに人気のキャラクターエプロンが安く買えるショップをご紹介します。

 

スポンサーリンク

アドセンス レスポンシブ




 

ファッションセンターしまむら

エプロンが安く買える店といったら、みなさん思い浮かぶのが『しまむら』ではないでしょうか?

 

身近な店舗で購入するなら、安くて種類も豊富なのがしまむらです。

ディズニーやキティ、マイメロディ、ポケモン、動物シリーズ…キャラクターもの、いろいろ取りそろえています。

通常価格は2900円くらい。セール価格になると、1900円ほどで手に入れることができます。

残念ながらしまむらは店舗限定で通販は行っていません。お店へ足を運んでみましょう♪

 

ぽっくる
『パシオス』や『アヴェイル』などの衣料品販売店でも売っていますよ!

 

手芸やさん

保育エプロンを手に入れるのに、穴場なのが手芸屋さん

取り扱っている店とそうでない店があるので、近所に手芸屋さんがあれば要チェック!

私はSanki(サンキ)によく行きます。東日本に店舗が多いサンキですが、しまむらと同価格か、それ以下の値段で買うことができますよ。

 

ネット通販

安くて種類も選べるのが、ネットでの購入!

インターネットが苦手…という方も、今後も購入することがあるなら、ネット通販を利用したほうがお得です。

ぽっくる
その場でたくさんのデザインを見ることができて、値段もお買い得!

 

楽天、amazonでは豊富に保育士エプロンを取り扱っているので、キャラクターもいろいろ選べます。

しまむらの平均価格は2900円くらいですが、ネットでは常に1900円前後で購入できますよー♪

 

〈動物シリーズ♡〉

〈大人気!くまのがっこう〉

〈先生人気が高いラプンツェル♡〉

〈乳児さんに人気!アンパンマン♪〉

他にもいろいろあるので検索してみてくださいね。

 

秋冬はスモックタイプで防寒対策!

寒い季節は、あたたかいスモックタイプのものがおすすめ。下に着る服を選ばなくてもいいのも、うれしいポイント♪

 

ちょっと高いけどオシャレ♪学研の通販

お値段は3000円前後と少々高くはなりますが、デザインがおしゃれで機能性もいいのが学研の通販『保育CAN』のエプロン。

はらぺこあおむしやノンタン、スイミーなど、あまりお目にかかれないキャラクターものも扱っていますよ♪ポリエステル100%の生地は、毛玉ができなくて軽いのでオススメ☆

学研の通販『保育CAN』

 

 

お気に入りのエプロンを身につけているとモチベーションも上がりますよね♪

ぽっくる
ぜひお店やネットで、すてきなエプロンを探してみてください。

 

〈ネット通販♡キャラクター別にまとめています〉

保育士エプロン♡安い通販まとめました【キャラクター別】

こんにちは!ぽっくる先生(@2525pokkuru)です。 保育士エプロンを買えるところといえば…しまむら?雑貨屋さん?カタログ?? お店で ...

続きを見る

 

〈くまのがっこうファンはこちらもチェック☆〉

保育士エプロン「くまのがっこう」が買える通販&お店まとめ☆

こんにちは!ぽっくる先生(@2525pokkuru)です。   みなさんは仕事中のエプロン、自分で購入していますか? 私は幼稚園時 ...

続きを見る

 

〈保育に使えるエプロンシアターならこちら☆〉

エプロンシアターの作り方は? -型紙で簡単制作&購入できるショップ7選-

子どもと近い距離でお話が楽しめるエプロンシアター。 楽しいお話に、動くマスコット、大好きな先生が演じてくれるエプロンシアターはとても魅力的で ...

続きを見る

 

〈保育士にぴったり!UV対策&美容液入り神ファンデ♪〉

アドセンス レスポンシブ




アドセンス レスポンシブ




関連コンテンツユニット

就活・転職活動前にチェック!

1

保育士の転職ではサポートとして頼りになる転職サイトを利用するのがおすすめです。 初めての転職でも保育士に特化したプロによるサポートを受けられ ...

-保育グッズ紹介, 保育士ファッション

Copyright© 保育士ぽっくる先生の”保育の知恵袋” , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.